こんばんはー。

……大学入っちまったよ

とまぁ、この一言で終わらせられそうな気もするけど、ぐだぐだ書いてみようか。

まず、お金。心配だった。
でも、母は最強だった
我が母は最強過ぎて頼りがいがありすぎる。
おかげで大分ヘタレになった気がするけど気にしない。
こっからイケメンになるし。
顔的に無理だけど

後、二年間引き篭もってたブランクで人とまともに話せるかが心配だったけど、それなりに大丈夫だった。
女性は相変わらず苦手なんですけどもさ。
この時点で女友達が一人も居ないとか確実にリア充生活は無理だろうとw orz

なんか大学早々くじけた感があるけどそれなりに頑張ってます。

友人の特徴としては、サッカー語れる友人多過ぎだろjk。
後、皆プレミアリーグ好き過ぎだろ
出会った友人がことごとくプレミアのチームのファンってどゆことなんですか。

それとショックだったこと。
パソコン使えない奴多過ぎじゃね!?
まるで俺たちがパソコン廃人のようじゃないか(間違ってないけど

後なんで既に彼女できてる奴いんの!? 爆発しr(ry
くっそなんだしあいつ名前からキャラ的においしすぎるだろ。しかもリア充とか隙がない。
もうリア充はすべからず爆発すればいいのに。※ただしイケメン美女は除く。

とまぁ、近況を語ったところでこんだけまとまりのない文章になるわけで。
やっぱ俺ブログに向いてないわw
まぁ、それなりに更新していこうと思います

| Home |


 BLOG TOP 


